鎌倉市・藤沢市でホイール修理・リペアならファーストリペアK2へ

横須賀市のおきゃう様よりご依頼頂いたメルセデスベンツAMGホイールの修理

修理前

AMGホイール修理前全体画像 AMGホイール修理前拡大画像

毎日忙しく作業させて頂いておりかなり久しぶりの更新になってしまいました。

最近非常にご依頼の多いメルセデスベンツAMGホイール(ダイヤモンドカット)の修理を行いました。今回の修理方法は本来削り出しのシルバーの部分を塗装で修理するという方法です。塗装修理の場合はオリジナルと全く同じ仕上がりにはなりませんが傷はきれいになり、近くによって見なければ気にならない程度に仕上がります。大半のお客様は塗装修理でご依頼頂き「きれいになって良かった」と喜んで頂いております。

修理後

AMGホイール修理後全体画像 AMGホイール修理後拡大画像修理後の画像です。塗装した部分はオリジナル部分よりやや白っぽいシルバーになるため見る角度や光の反射により輝き方が違って見えますが車両に装着すればそれほど気にならないと思います。

このようなダイヤモンドカットタイプのホイールの傷で修理をお考えの方は是非お問い合わせください。

また費用と修理日数を頂ければオリジナルと同じようなダイヤモンドカット再加工による修理も可能です。