鎌倉市・藤沢市でホイール修理・リペアならファーストリペアK2へ

セルシオ レザーシート擦れ、シワ修理

横須賀市のお客様よりご依頼頂いたレザーシートの修理です。 修理前 今回はセルシオのレザーシートの擦れ、シワの修理を行いました。 先ずは修理前の状態です。それほど …

ボルボV40 ホイール修理

鎌倉市のお客様よりご依頼頂いたホイールの修理です。 修理前 今回はボルボV40のホイール修理を行いました。 先ずは修理前の状態です。少々深めの傷が入っている状態 …

VWニュービートル ドア内貼り修理

鎌倉市のお客様よりご依頼頂いたビートルのドア内貼り修理です。 修理前 今回はニュービートルのドア内貼りの修理(張替)を行いました。 先ずは修理前の状態です。内貼 …

VWティグアン天井張替

VWティグアンの天井張替です。 修理前           今回は天井の張替を行いました。 先ずは修理前の状態 …

臨時休業のお知らせ

7月30日(土)~8月4日(木)の期間臨時休業致します。休業期間中は施工、お見積りなど全ての業務を休止させて頂きます。期間中のお問合わせに対する返信は8月5日( …

エルグランド 純正ホイール修理

逗子市の業者様よりご依頼頂いたホイール修理です。 修理前 今回はエルグランドのホイール修理を行いました。 先ずは修理前の画像をご確認下さい。リムやスポーク、セン …

スバルWRX ホイール傷修理

横浜市金沢区のお客様よりご依頼頂いたホイールの修理です。 修理前 今回はスバルWRXの純正ホイールの修理を行いました。 写真のようなリムの15センチほどのガリ傷 …

VWビートル パンチングレザーシート修理

藤沢市の業者様よりご依頼頂いたレザーシートの穴、擦れの修理です。 修理前 今回はVWビートルのパンチングレザーのシートの修理を行いました。状態はサイドサポート部 …

ディスカバリー レザーシート修理

横須賀市のお客様よりご依頼頂いたレザーシートの修理です。 修理前 最近少々忙しくて久しぶりのブログ更新になってしまいましたが今回はディスカバリーのレザーシートの …