鎌倉市・藤沢市でホイール修理・リペアならファーストリペアK2へ

クラウン レザーシート擦れ補修

葉山町のお客様よりご依頼頂いたレザーシートの修理です。 修理前 今回はクラウンのレザーシートの擦れ修理を行いました。 修理前の画像です。ピンククラウンのホワイト …

VWパサートヴァリアント天井剥がれ修理

藤沢市のお客様よりご依頼頂いた天井の剥がれ修理です。 修理前 今回はVWパサートヴァリアントのルーフライニングの張り替え修理を行いました。 修理前の画像です。天 …

Jeepグランドチェロキー レザーシート修理

鎌倉市のお客様よりご依頼頂いたレザーシートの修理です。 修理前 今回はレザーシートの破れ補修を行いました。 修理前の画像です。乗り降りで負担の掛かる座面のサポー …

OZ Racing ホイール傷修理

葉山町のお客様よりご依頼頂いたホイールの修理です。 修理前 今回はOZ Racingのホイール修理を行いました。 修理前の画像です。つや消しブラックのホイールで …

アルマイトホイール修理

藤沢市のお客様よりご依頼頂いたホイールの修理です。 修理前 今回はアルマイトタイプのホイール修理を行いました。 画像では分かりづらいですがほぼ一周リム部分に傷が …

レオニス ホイール傷修理

横須賀市のお客様よりご依頼頂いたホイール修理です。 修理前 今回は30プリウスに装着のレオニスのダイヤモンドカットホイールの修理を行いました。 修理前の画像です …

アウディ レザーシート擦れ補修

葉山町のお客様よりご依頼頂いたレザーシートの擦れ修理です。 修理前 今回はアウディQ7のレザーシートの擦れ補修を行いました。 修理前の画像です。ダークブラウン系 …

アウディA4 ルーフライニング張り替え

藤沢市のお客様よりご依頼頂いたルーフライニングの張り替えです。 修理前 今回はアウディのルーフライニングの張り替え修理を行いました。 修理前の画像です。ルーフ前 …

スバルインプレッサ ホイール修理

藤沢市のお客様よりご依頼頂いたホイール修理です。 修理前 今回はインプレッサの純正ホイールのガリ傷修理を行いました。 こちらはハイパーガンメタカラーのホイールに …