鎌倉市・藤沢市でホイール修理・リペアならファーストリペアK2へ

マツダ アテンザ ホイール修理

藤沢市のU様よりご依頼頂いたホイールの修理です。 修理前 今回はマツダ アテンザのホイール修理です。 傷の状態はリム部分15センチほどのガリ傷です。 &nbsp …

VW GOLF ホイール修理

鎌倉市のY様よりご依頼頂いたホイールの修理です。 修理前 今回はVWのGOLFのホイール修理です。 傷の状態はホイール4分の1ほどの範囲リム部分にガリ傷が入って …

メルセデスベンツ ホイール修理

横浜市の業者様よりご依頼頂いたホイールの修理です。 修理前 今回はメルセデスベンツのシルバーホイールの修理です。 傷がディスク面に入っている状態でした。 &nb …

トヨタ アルファード ホイール修理

逗子市の業者様よりご依頼頂いたホイールの修理です。 修理前 今回はトヨタアルファードのホイール修理です。 傷はリム部分の3分の1ほどの範囲に入っている状態でした …

アウディTT ホイール修理

鎌倉市のT様よりご依頼頂いたホイールの修理です。 修理前 今回はアウディTTのホイール修理です。 リム部分の3分の1ほどに比較的大きなガリ傷が入ってしまっている …

無限ブロンズカラーホイール修理

鎌倉市のT様よりご依頼頂いたホイールの修理です。 修理前 今回のホイールは無限のブロンズカラー艶消しタイプのホイールです。 リム部分の半周ほどにガリ傷が入ってし …

アウディ ホイール修理

横浜市の業者様よりご依頼頂いたホイールの修理です。 修理前 今回は横浜市の業者様よりご依頼頂いたアウディのハイパーシルバー色のホイール修理です。傷は小さいのです …

ホンダ 無限ホイール修理

鎌倉市のK様よりご依頼頂いたホイールの修理です。 修理前           今回はホンダフィットの無限ホイー …

メルセデスベンツCクラスシート切れ補修

逗子市の業者様よりご依頼頂いたシートの修理です。 修理前 今回はメルセデスベンツCクラスのハーフレザーシートの切れの修理です。 乗り降りの繰り返しでシートの一部 …

ポルシェ 運転席シート補修

三浦市のN様よりご依頼頂いたポルシェのシート修理です。 修理前 今回はポルシェの運転席シートの擦れの修理をご依頼頂きました。 サポート部分とパイピングの部分の擦 …