鎌倉市・藤沢市でホイール修理・リペアならファーストリペアK2へ

横浜市H様よりご依頼頂いたホイール修理です。

修理前

ベンツAMGホイール修理前全体画像ベンツAMGホイール修理前拡大画像①ベンツAMGホイール修理前拡大画像②

今回はベンツAMGポリッシュタイプの修理をご依頼頂きました。

画像が修理の途中からになりますがポリッシュ部分と内側の塗装部分の境目にマスキングをしてからキズを整形していきます。今回のガリ傷は結構広範囲に深い傷が入ってしまっていました。

修理後

ベンツAMGホイール修理後全体画像ベンツAMGホイール修理後拡大画像①ベンツAMGホイール修理後拡大画像②

修理後の画像です。今回もポリッシュを塗装仕上げにて修理していますので近くでよく見ると塗装の跡がわかりますが車に装着してしまえばほとんど気にならないと思います。

お客様には事前に塗装痕に関して説明し、ご了承頂いていますので今回も大変喜んで頂けました。

 

上記のようなポリッシュタイプのホイールが増えておりますがポリッシュをオリジナルのように修理すると1本4万~5万程度修理代が掛かり、納期も1カ月程度掛かってしまいます。今回のような塗装仕上げでの修理なら修理代金も3分の1程度で納期も最短1~2日で仕上がりますので修理をご検討の方は是非ご連絡下さい。